fc2ブログ

本日のラビットホテル。

もみじくん。
だんだんとケージの前に出てくれるようになりましたね。
ごはんを食べた後は、のんびりとお昼寝をしていました。

ラビちゃん。
少しおなかがゆるいかなと心配しましたが、
ペレット量は減らさなくても大丈夫なようです。
牧草をよく食べています。

モコちゃん。
今日はケージの前に出てきてくれました。
「牧草を早くちょーだい!」とアピールしていました。
牧草入れに入れた後で、全部出して好きなところから食べています。

しろたん。
生ティモシーを少しずつ食べています。
食べた後は、ちょっとお昼寝。
のんびりとしていました。


明日もよろしくね! 参加してます♪よろしかったらぽちっとお願いします★
ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログへ 人気blogランキングへ

コメント

よろしくお願いします

今夜から、北海道に行ってきます!

 我が家のアイドルしろたんをよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)