fc2ブログ

おでかけ♪

久しぶりに家族で横浜みなとみらいに出かけてきました!
始めはコースターに乗ったりしていたのですが、
なんと観覧車の前でチケットがない~・・・
たぶん娘が持っていたので、どこかに飛んでいってしまったんだと思います。
ちょっと高かったけどいい勉強になったかな、娘も私も・・・
最後には観覧車にみんなで乗って帰ってきました!!







↑観覧車の頂上からの写真です!

  ただ、デジカメを忘れて携帯で撮りました!!



最近バニラは体重も増えてきましたが、
かなりのブサイク!
かわいくなれ~と祈っているかんじです。
参加してます♪よろしかったらぽちっとお願いします★
ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログへ 人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)