fc2ブログ

本日のラビットホテル。

フィーくん。
ペレットも牧草も食べています。
ペレットは時間をかけて食べていますが、最後には完食していますね。
20140727002.jpg
クッキーちゃん。
トイレの上で寝ていることが多かったです。
人が通ると近づいていっていました。
20140727003 (2)
スーちゃん。
爪切りをやらせてもらいました。
毛もかなり抜けていて、首周りの毛がよく取れました。
20140727007.jpg
ポフチェくん。
爪切りとグルーミングをやらせてもらいました。
かなり毛は抜けていました。おしり周りの毛玉も取れました。
生ティモシーは夕方から食べ始めています。
20140727005 (2)
20140727005.jpg

明日もよろしくね!
※明日7/28(月)は定休日のため、ブログのupはありません。 参加してます♪よろしかったらぽちっとお願いします★
ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログへ 人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)