fc2ブログ

本日のラビットホテル。

モカくん。
今日は朝からごはんは完食しています。
暑い日が続いていることもあって日中はよく寝ています。
20170823132710.jpg
ココアちゃん。
ペレットを少し残していましたが、新しいものに交換すると
食べています。
20170823132724.jpg
シナモンくん。
水の飲み具合は少ないですが、ごはん、牧草は
食べてくれています。
20170823132746.jpg
トナちゃん。
朝から元気いっぱいで猛アピールしています。
ごはんは完食です。
20170823132758.jpg
アロマちゃん。
朝ごはんの後はお昼寝しています。
お昼頃からまた起きて毛繕いをしていました。
20170823133725.jpg
モコちゃん。
緊張はしているようですが、牧草を食べています。
おかわりもしているので、このまま様子をみたいと思います。
20170823132833.jpg
ロンくん。
牧草を食べ始めています。ペレットはまだのようですね。
ケージの探検が終わった後は毛繕いをしています。
20170823145300.jpg

明日もよろしくね! 参加してます♪よろしかったらぽちっとお願いします★
ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログへ 人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)